行列の出来る沖縄てんぷらのお店!

2017/01/12

今年初・ブログを書きます!たびんふぉスタッフ トウリです。

沖縄もさむーい冬が・・・と言いたい所ですが

今年は暖かく、長袖だと室内では暑いです・・・。

ちなみに今日の気温は19度。

寒いのが苦手なので私にはこれくらいの冬が調度いいです。

早く夏にならないかなぁ~

 

先日、南城市玉城にある奥武島へ行ってきました!

奥武島と言えば、てんぷらが有名なんですよ~

知ってました!?

私も、最近知りました笑。

てんぷら、と言っても よくある衣サクサク、なヤツではなく

沖縄の昔ながらの衣厚めの ズッシリしたてんぷらなんです。

食べた事無い方は、『え?なにそれ?』と思うかもしれませんが

これが美味しいんですよ^^

沖縄へ来た際は是非、てんぷらを食べに奥武島まで足を運んでみて下さいね。

 

島と言っても、橋で繋がっているので車で行けちゃいます。

島には何件かてんぷら屋さんがありますよ~

お気に入りを見つけてみて下さい♪

☆てんぷら屋さんはどこも、結構混んでます!20分~並ばないと食べられない事もしばしばなので、

お時間に余裕を持って行かれる事をオススメします。

IMG_6018

私が今回行ったのは 奥武島への橋を降りてすぐ、目の前にある『中本鮮魚てんぷら屋』

IMG_6019

この日も結構、混んでて並びました~~~

が!目の前には美味しそうなてんぷら!順番まであと少し!

 

IMG_6020

お値段もリーズナブル!色々な種類がありますよ^^

並んでいる間に、何を注文するか考えておきましょう♪

 

【店舗情報】

店  名:中本鮮魚てんぷら店

住  所:沖縄県南城市玉城字奥武9

電  話:098-948-3583

定   休   日:無休

URL: http://nakamotosengyoten.com/store/

 

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る