那覇市おもろまち近くの沖縄そば屋「田そば」どでかい三枚肉がインパクト大!

2017/04/27

沖縄にきたらやっぱり食べたいのは沖縄そばですよね。
今回はどでかい三枚肉がインパクト大の沖縄そば屋「田そば(DEN)」へ行ってきました!

噂の「三枚肉そば」がこちら!
IMG_5676
そばが見えないほどの大きな三枚肉がのせられて出てきました。
お味は、あっさりとしてコクがある出汁に、肉厚な三枚肉がとってもジューシーで食べごたえがあります!
お腹が空いてしょうがない!という状態で行けば、かなり満足できる一杯です。

IMG_5677
お店の名前がついたメニュー「田そば」はこちら。
シンプルな見た目ですが、先ほどの三枚肉と同じくあっさりしたお出汁が美味しい一杯です。

常連さんも多く、お昼頃にはぞくぞくとお客さんが入ってきました。
店内はとても綺麗にされていて、お座敷とテーブルの2種類の席が用意されています。
トイレも広いので、小さなお子様連れのファミリーでも安心ですよ♪

店内にはメニューが多数貼られていて、どれにしようか迷います。。
IMG_5678

那覇市周辺・那覇新都心付近のお店へ行くときに気になるのが駐車場ですよね。
店舗横から奥に進むと広めの駐車場が用意されているので、レンタカーでの来店時も安心です(^^)
IMG_5680

沖縄に来た際は、田そばの三枚肉そばを食べに行ってみてはいかがでしょうか。
那覇空港からも近いので、沖縄に到着した日や帰りの日などに寄るのがオススメです♪

田そば(DEN)
IMG_5679

住所:沖縄県那覇市真嘉比3-5-6
電話:098-884-5150
営業:11:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:有り(お店左隣のケーキ店との間に専用駐車場への入口があります)
食べログ「田そば(DEN)」

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る