目の前は海!潮風が気持ちい癒しのカフェ

2017/06/15

こんにちは、たびんふぉスタッフCです!

浜比嘉島の絶景カフェ「サントリーニ(Santorini)」に行ってきました。

「浜比嘉島」は沖縄本島中部の東海岸側にある小さな離島です。
本島のうるま市から「海中道路」と「浜比嘉大橋」を車で渡っていけるのでドライブにはもってこいのスポットなんです。

サントリーニは浜比嘉島の浜地区の海岸沿いにあるカフェ。
テラス席からは目の前に広がる海が一望でき、店内の雰囲気と相まって
海外リゾートに来たような気分が味わえます!

 

20170611_145754

この日はよいお天気で気持ちいい風が吹いていました。
海をぼ~~っと眺めながらゆっくり過ごせましたよ☆

もちろん屋内席もあるので、気分にあわせて選んでもよいかも♪

20170611_154536

 

ランチはスープとメインが選べるセットと、コーススタイルのセットがありました。

残念ながら食欲に負けて写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
これはランチのおいしさに感動し、調子に乗って追加注文したデザートのパフェです(*´▽`*)

黄金芋と紅芋のパフェですが、お芋の味をしっかり感じられて、とってもおいしかったです!

浜比嘉島へドライブしながら是非訪れてください☆

 

CAFE&DINING Santorini

住所:沖縄県うるま市勝連浜243-1
電話:090-3016-4245
営業時間:11:00~18:00(18:00~予約のみ)
定休日:水曜日

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る