最終集計日:2026-06-24 08:24:00

スマイルリゾートレンタカーの口コミ

満足度3
20代 男性
2026/05/07 満足度 3.00 参考になった:0 戻る
車の暖房が機能しない上に、店に問い合わせても返信がありませんでした。
返却時にその旨をお伝えしましたが、何の対応もなかったため、再度利用することはないと思いました
  • 接客 3.0
  • 店舗の雰囲気・設備 3.0
  • 車の状態 3.0
  • コストパフォーマンス 3.0
  • 出発までのスムーズさ 3.0

口コミ投稿者が利用したレンタカープラン

2026/05/12 スマイルリゾートレンタカーからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

暖房機能につきましては、返却後に点検をしましたところ、車両自体の故障はございませんでしたが、沖縄の気候上、外気温が高い日には暖房の効きが感じづらい場合がございます。
特に5月頃は気温が高く、設定温度との差が少ないため、一般的なお部屋の空調設備と同様に暖まりにくく感じられることがございます。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりわかりやすいご案内と対応向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?よろしければ評価をお願い致します。
参考になった!

スマイルリゾートレンタカーのプラン検索・営業所一覧

レンタカー会社一覧

評価項目別ランキング

投稿された口コミの画像

口コミ投稿者が利用したレンタカープラン