口コミ総数:218 件
帰りの日、早めの返却となってしまいましたが、空港まで直ぐに送って下さりありがたかったです。 ありがとうございました。
レンタカー会社からの返信があります
とても親切に宮古島の事を教えていただき、助かりました。 使用料も安く気兼ねなく使え 是非又宜しくお願いします。
宮古島の中古車を貸している店舗よりも綺麗な車両です 距離は走ってはいますが清掃も行き届いています 車の状態の数字を下げているのは距離や車体の状態で低くしました これを5をつけて距離葉しってるじゃん!車体傷多い!とか言う人は大手会社を使うほうが良いです
とても感じの良い店員さんでした。
先日はお世話になりました。 下地島空港を使用したので送迎対応して頂きました。送迎中の車内では宮古島の情報をいろいろ教えて頂きました。楽しかったです。 コスパも良くてありがたかったです。 また宮古島に旅行に行く際はお願いします。
最初から最後まで丁寧に対応して頂き、値段も格段に安くて助かりました。 また来年の旅行でも借りたいです。
ナビが古いので、伊良部大橋行く時は携帯ナビも参考に。軽自動車でも島内全く問題無しです。ありがとうございました〜
とても満足出来た旅行でした。ありがとうございました。
先日はお世話になりました。 問題なく使用できる車でしたし、なによりリーズナブルで助かりました。 こちらの要望にも答えてくださり、おかげでとても楽しい旅となりました。 また次回もお世話になると思うのでよろしくお願いします。
送迎は非常にスムーズで空港の出迎えも快く、行きはゆったりと店で説明を受けての出発、帰りは飛行機の時間もあってか、荷物を載せ替えてすぐに出発、と楽しいお話も交えながら慣れた対応でよかったです。予定していた車が不具合のため、実際に借りた車はグレードアップとなりましたが、追い金なしで快適に過ごさせて頂...
天気も良く楽しめました。 ありがとうございました。
私がサングラスを機内に忘れたのですがスタッフの方が大丈夫ですよと。優しいお言葉。 車は高年式では無いですが問題はありません。保証の部分が免責ゼロプランがあればよかったかな。
貸切で送迎してもらってスムーズに手続きも終わり思ってた倍以上の速さで観光に時間使えてすげー良かったです!ありがとうございました
社長さんもスタッフの方もとても親切です♪また予約させて頂きます。
コストパフォーマンスは大変良かった
... 採点だけの口コミ。
今回もお世話になりました❗️ 又利用しますねー
今日も有難うございました
借用時の対応は良かったが、返納時はスタッフ一人で返納、借用、送迎の全てをやっており、全然対応出来てなかった。
空港到着後からのスムーズで、ご対応が気持ちよく、宮古島観光のいい思い出になりました。来年も来れたら、是非、デュークス様で御予約したいと思います。ありがとうございました。