事前に予約するべき?...この質問は【解決済み】

質問

質問No.1質問日時:2016-01-07(木) 15:55

  • 閲覧回数:2006
  • 役に立った:76
事前に予約するべき?
事前に予約するべき?
回答

回答No.1回答日時:2016-01-07(木) 17:56

質問No.1への「回答」
現地に着いてからの手配になると、希望するタイプの車が空いていなかったり、喫煙車しか空いてなかったり、
安いけどカーナビ無しの古い車だったり…あまりいい条件から選べないというケースもしばしば。
大手のレンタカー社でも沖縄本島に比べると離島の保有台数は少ないのでいい条件の車両はすぐに無くなってしまいます。
なので、事前に好きなプランから選び、ご予約されることをオススメします!さらに早割りだとお得にレンタルできちゃいます!

この質問は役に立ちましたか?よろしければ評価をお願い致します。

ページの先頭に戻る