長く愛されている地元の名店!沖縄そばの「なーざと家」

2015/06/04

先日、沖縄市にある「なーざと家」に行ってきました!
「な~ざと家(や)」は知る人ぞ知る大人気の沖縄そばのお店です。

県内にはたくさんの沖縄そばのお店がありますが、ここは他とちょっと違うんです!

nazatoya_soba

見た目はシンプルな沖縄そばなんですが・・・スープを飲んでびっくり☆
他ではあまり体験したことのない濃い目のカツオだしがインパクト大!
麺にこのカツオスープが絡んでたまらなくおいしかったです^^

この日は軟骨ソーキそばを食べましたが、軟骨ソーキはやわらか~くてこれまたかつおスープとの相性ばっちり~!

夢中で食べちゃいました。

お店が小さく、週末のお昼時は混み合うようです。
お昼時をちょっとはずした時間がお勧めかもしれません。

車で15分ぐらいのところに世界遺産の勝連城跡もあります。
レンタカーでのドライブのお昼にいかがでしょーか?

nazatoya_omise

店   名: なーざと家
住   所: 沖縄県沖縄市宮里4-18-8 1F
営業時間:11:30~売り切れまで
電話番号: 098-938-9477
駐車場:

 

 

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る