新型プリウス登場~!

 

「けっこうエロいな。このプリウス」 のCMが印象的な新型プリウス。

とうとう、たびんふぉレンタカーにも登場しましたー!!

prius

ピッカピカの新車は香りも違います(*´v`*)

 

 

早速、試乗!

 

まず、荷物を積む際に、以外に大きなトランクルームに驚きます。

 

そして、車に乗り込むと、ゆったりくつろげる快適な広さ。

ドアを閉めると車内はとっても静か。

 

いざ 運転してみると、

スムーズなスタートと加速にエコカーであることを忘れちゃう!?

乗り心地もバッチリです◎

 

最後に、忘れてはいけないのが、安全運転を補助する安全装置!

慣れない車と慣れない土地も安心安全に楽しめます。

※安全装置は、安全運転を補助する機能です。運転時は、道路状況に注意して安全運転を心掛けてください。

 

 

フルモデルチェンジしたプリウスの進化とエロさを是非ご体感ください♪

新型プリウス指定プランはこちら↓

http://www.car489.info/lineup/toyota/prius_new/

 

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る