沖縄で海の日を満喫♪

今週末は3連休~♪
ひっさびさの連休だいっ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

連休の予定はお決まりになりましたか?
何をするかお悩み中の方に朗報です!
沖縄はホテルも飛行機の空席もわずかに残っているそうです。
もちろん、レンタカーも予約受付中ですよ^^

夏のアツさを楽しみに、ぶらり沖縄旅行なんていかがでしょうか?
47

 

楽しそうなイベントはないかなーと検索したところ、
海洋博公園の花火大会や
夕焼けコンサートin楚辺(入場無料。Kiroroや川口恭吾さんのステージもあるそうです!!)
なごの日まちなか交流マルシェ(ヤギが当たる抽選会があるようです!)
米軍基地のフリーマーケットなどなど。
ちょっと探しただけで、面白そうなイベントが見つかりました♪

 

今年の夏は沖縄でスタート!!
キラキラの太陽と青い海がお待ちしております☆

 

海の日連休プランはコチラ
7月16日~7月18日のレンタカーをチェック!

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る