お子様連れにオススメ!波の上わくわくキッズランド

こんにちは!急激に気温が下がったり、温かくなったり、

晴れたり大雨だったり・・・で、変なお天気が続いている沖縄です~

特に今の時期は、雨が降る日が多いんですよ~

 

今回は!そんな

急な雨で、予定していたスポットへ行けなくなってしまった時など、

子連れなのに、遊ぶところがな~い、と困った時にオススメです。

 

『波の上 わくわくキッズランド』

は、空港まで何と車でおそよ10分!

帰る日にすこ~し時間が余ったな~なんて場合にもオススメです!

 

室内なので、外が雨でも気にせず遊ぶことが出来ます!

ボールプールや、滑り台、アスレチックから、ごっこ遊びが出来るブース、絵本などなど

ハイハイ時期の赤ちゃんから、走り回りたい小学生~のお子さんまで

幅広い年齢層が楽しめる遊具やオモチャが沢山!

 

カフェや、コミックコーナー、携帯の充電スペースなども併設されており

保護者の方も暇をもてあまさない様

配慮されていましたよ!

 

せっかくの沖縄滞在、子供達にも楽しんで欲しいですね^^

 

IMG_6181

大きなアスレチック遊具!親子で遊べます♪

 

IMG_6174

IMG_6180

広い施設内では、多くの子供達が走り回っていました。

IMG_6178

ごっこ遊びが出来るブースでは上の他、やおやさんや、アイスクリーム屋さんのコーナーも♪

 

【店舗情報】

店  名:波の上 わくわくキッズランド

住  所:沖縄県那覇市 辻 3-2-1 エスパーナ 2F

電  話:098-917-2273

URL:http://www.nami-kids.com/

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る