沖縄でワゴン車のレンタルならハコレンタカー

2018/01/22

みなさん、こんにちは!
たびんふぉスタッフのトウリです。
2018年も明けもう1月も後半になりましたね。

たびんふぉでは、新たに「ハコレンタカー」のプランが掲載されました。
ハコレンタカーは、県内でも珍しいワゴン車・バン専門のレンタカー会社なんです!

旅行中は、どうしてもお土産などを購入し荷物が増えてしまいますよね~。
ワゴン車なら、そんな増えちゃったお土産も、キャリーケースもラクラク積めて
室内を快適に過ごせます。
今回の沖縄旅、ぜひワゴン車レンタルを検討してみては??

お友達同士でワイワイするのに最適なファミリータイプのワゴン車ヴォクシー、ノアをはじめ
大人数でも大丈夫、ハイエースワゴンの10名乗りなど
様々な用途に合わせて選べるプラン・車種が多数ありますよ!

また、慣れない車種で運転が不安・・・と言う方も大丈夫。
ハコレンタカーなら全車「バックモニター」標準装備なのでいつもと違う車なので
操作が不安な方もきっと大丈夫^^
週末1日だけ利用したい!という、地元の方も大歓迎♪ですよー。

これからの時期2月~は、
プロ野球キャンプシーズンも重なるため、ワゴン車の在庫が少なくなってきますので
ご予約はお早めに!!!
沖縄でワゴン車のレンタカーを検索する

 

3153_detail

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る