MINI車種お任せ!お楽しみプラン登場!ご予約はたびんふぉで♪

こんにちは、たびんふぉスタッフの山城です!

097

本日は沖縄県豊見城にある外車専門レンタカー会社【ユニバースレンタカー沖縄】からとてもユニークなプランが出ましたのでお知らせします♪

ユニバースレンタカーは那覇空港から車で15分の距離にあり、空港からの無料タクシー送迎を行っているホスピタリティ溢れるレンタカー会社さんです!

取り扱っている車種も登録から2年以内の新車のみを扱うこだわりの強いレンタカー会社です。常に最新モデルの新車に乗ることが出来るという事でリピーターも多いそうですよ♪

MINIブランド指定!車種お任せのお楽しみプラン♪

top_slide_mini-omakase_sp

今回ユニバースレンタカーが新たに出したプランはMINIのブランド指定プランです!

ブランド指定なので車種の指定をする事ができませんが、全車種統一価格なので普段は割高な車種にお得に乗れるチャンスがあるプランとなっています。

また、レンタカー予約後、ご利用日当日まで、どの車種になるかわからないワクワク感も旅の余興のひとつとしてお楽しみいただけると思いますよ♪

車種にはこだわってないけれども、とにかくMINIに乗ってみたい!!そんなお客様にもおすすめのプランとなっております!

 お楽しみプランの車種詳細

さて、今回新たに出た【MINI車種お任せ!お楽しみプラン!】では一体どんな車種がレンタルできるのでしょうか?

エクセルレンタカーではMINIお楽しみプランで下記の車種のいずれかがご利用可能です♪

どれも人気が高く、この5車種の中からだったらどれが当たってもラッキーと思えるような車種となっております!

是非チェックしてみてくださいね♪

MINI3DOOR

026

MINI 3DOORには、高速・低重心ハンドリングの刺激と、ゴーカート・フェーリングの爽快さが凝縮されています。

MINI5DOOR

078

オリジナルのスタイルを、現代のシティ・ドライブの観点で捉えなおして生まれたハッチバック。

MINIコンバーチブル

001

電動式のソフトトップはアップ、ダウン、サンルーフの3段階に調整可能。開閉にかかる時間はわずか20秒弱。かわいさだけでなく、ドライビングの楽しさと実用性も兼ね備えたオープンカーです。

MINIクラブマン

042

「この1台があれば大丈夫」という余裕あるサイズを手に入れたMINIのニューモデル。コンパクトなのにプレミアム。抜群のスタイルと楽しい走りを味わえる新次元のMINI。

MINIクロスオーバー

056

MINIのバリエーション豊富なラインアップの中で、唯一SUVテイストの与えられた2代目ミニクロスオーバー。MINIファミリーの中でも異彩を放つ存在です。

MINIお楽しみプランのご予約はたびんふぉで

さて、今回ご紹介したMINIお楽しみプラン。

当日までどの車種に当たるかわからないワクワク感を味わいつつ、普段なかなか乗ることのできない外車で沖縄を存分に満喫してみてはいかがでしょう?

MINI最新モデルをお得にレンタルするには今がチャンスです!

期間限定となっておりますので是非お早めに♪

沖縄でMINIをお得にレンタルするならたびんふぉ

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る