スズキのハスラーがレンタカー開始!

CMでもおなじみの今大人気の「ハスラー」が
沖縄のユウ・アイレンタカーで取り扱い開始!

ハスラーは軽自動車SUVという新しいスタイルを提案していながら
ポップなカラーと可愛らしいデザインが人気で街で見る機会も増えてきました。

ちなみにSUVとはスポーツ・ユーティリティ・ビークル(Sport Utility Vehicle)のことで
スポーツ用多目的車という意味ですね。

ハスラーはSUVということもあり
様々なシーンで活躍する機能が豊富です。

使い方に合わせたシートアレンジ
アイデア満載の収納スペース
汚れを拭き取りやすい素材などが採用されています。

また、ハスラーは外観ばかりに注目されがちですが
先進技術が投入されており安全性能も抜群です。

前方不注意による「追突事故」を防ぐレーダーブレーキサポート(自動ブレーキ)
ペダルやシフトの操作ミスを回避する「誤発進抑制機能」
コーナーでの安定感を高める「車両走行安定補助システム」
チャイルドシートをしっかり固定する構造など
小さなクルマの中に沢山の安心・安全機能が盛り込まれています。

このハスラーが確実にレンタルできるハスラー指定プランが今大人気です。
沖縄のレンタカー会社でもまだハスラーを取り扱っているところはありません!

免責補償料込、消費税込で1日4,000円からレンタル可能です!

沖縄の青い空、青い海にぴったりな
思わず走り出したくなるキュートな軽自動車SUV、
スズキ ハスラーをこの機会にレンタルしてみては?

沖縄初!ハスラーのレンタカーはこちら
ハスラー指定プラン詳細・お見積り

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

ページの先頭に戻る