到着便が夜遅い時は、便利な最終便対応レンタカー会社へ

こんにちは。
旅行やお仕事などで沖縄に来る時、到着時間を見て
「レンタカー借りられるかな」と心配になったことはありませんか?
レンタカーショップの営業時間は20時までであることが多いため、
遅い時間に那覇空港に到着する便だと飛行機から降りた後の移動手段が心配になってしまいますよね。
でも、たびんふぉレンタカーには、夜間でも貸出手続きが可能なプランが豊富にあります。
最終便で那覇空港に到着される方や、お仕事終わりにレンタカーを借りたい方でも安心です。

evening

レンタカーショップの営業時間

沖縄県内のほとんどのレンタカーショップの営業時間は、8:00~20:00です。
沖縄にいらっしゃる方の多くが、午前中の早い時間に飛行機に乗られるようで
那覇空港の人の多さは11時~14時頃がピークになります。
そのため、レンタカーの受け取りも必然的に11時~14時頃が多く、
遅い時間になるほど、レンタカーショップに訪れるお客様は少なくなります。
そのため早いショップでは19時頃。多くのレンタカーショップでは20時までの営業となっています。
では、遅い時間に那覇空港に到着したら、レンタカーを借りることはできないのか?というと、
そんなことはありません。
最終便で那覇空港に到着した後でもレンタル手続き可能なレンタカーショップがあるんです。
たびんふぉレンタカーでは、20時移行でもレンタル手続きができるプランが多く登録されています。
今回はその中から、3店舗をピックアップしてご紹介します!!

 

営業時間は8時~23時!アクアレンタカー

那覇市具志にあるアクアレンタカーの営業時間は8:00~23:00。
そのため、20時移行に那覇空港に到着しても、問題なくレンタカーの貸出手続きが可能です。
営業時間内の貸出となるため、全てのプランで夜間出発OKで、無料送迎も行っています!!
また、安い料金設定も魅力。必要な時間に、安くレンタルしたい方に特にオススメです。
aqua
高速名嘉地ICからも近く、移動に便利!アクアレンタカーの営業所情報とプラン一覧

 

高級車やプレミアムカーのレンタルなら、セレクトレンタカー

那覇空港から車で約5分の位置にある、セレクトレンタカーは品揃えが他と違います!
高級車やプレミアムカーをメインとしたラインナップは、こだわりの車をレンタルしたい方にピッタリ。
営業時間は8:00~20:00ですが、オプションで深夜や早朝のレンタルにも対応してくれます。
また、空港からの無料送迎は行っていませんが、タクシー代キャッシュバックなどの
キャンペーンを行うことも多いため、店舗までの移動も安心です♪
select
高級車やプレミアムレンタカーのレンタルなら、セレクトレンタカーの営業所情報とプラン一覧

 

全国チェーンのニッポンレンタカーも深夜便対応可能です

那覇空港から車で約5分の場所にある、ニッポンレンタカー那覇空港第2営業所は
20時移行も無料送迎バスがあります。
ニッポンレンタカーの他の営業所は最終便対応していないため、遅い時間にレンタルしたい方は、
“那覇空港第2営業所” で指定のプランをお選びくださいね。
また、こちらの営業所はLCCターミナルの送迎も可能なのも嬉しいポイントです!!
nippon
那覇空港から車で約5分。ニッポンレンタカー那覇空港第2営業所の情報とプラン一覧

 

まとめ

夜間でもレンタカーの貸出手続きが可能なレンタカーショップを利用すれば
最終便で沖縄に到着しても安心です♪
夜間受付を行っているレンタカーショップでも、プランを限定している場合や、
オプション対応など企業によって、夜間の対応方法が異なってきます。
利用したい時間や車種、予算などと併せてご検討いただき
夜の沖縄ドライブを楽しんでくださいね(^o^)

20時移行も出発可能なプラン一覧

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る