【無店舗型でリーズナブル】「沖縄れんたる・あるさ~」がたびんふぉ掲載開始

2023/10/03

今回たびんふぉにコストパフォーマンスに優れたレンタカーサービスを提供する「沖縄れんたる・あるさ〜」が登場!
okinawa
沖縄観光では、美しい景色や文化を存分に楽しむための便利な移動手段が欠かせません、コストパフォーマンスに優れたレンタカープランを活用して便利でお得な沖縄観光を楽しみましょう!

無店舗型・配車システムで良心的な料金設定が魅力!

「沖縄れんたる・あるさ〜」では無店舗型の配車システムを採用しており、運営コストを最小限に抑える事でリーズナブルな価格でレンタカーを利用できます。
予算を気にせず、快適な旅行を楽しむことができますね♪
1121988_s
またレンタカーの受け渡し場所は沖縄都市モノレール小禄駅のイオン那覇側ロータリーで、那覇空港駅からもアクセスが便利です。
店舗への行列や待ち時間を気にする必要がないのでスムーズに沖縄観光をスタートすることができます。

便利なミニバンタイプのレンタカーは家族旅行に最適

6396_detail
8人乗りの広々としたミニバンのレンタカープランは家族旅行や大人数での旅行に最適です。カーナビゲーション、ETC車載機、Bluetoothが標準装備です。
車内は快適で、大人数でもゆったりと過ごす事ができます。
★ミニバン/1BOX (8人乗り)のレンタカープラン

ビジネスシーンや少人数での観光もお任せください!

2108_1
カーナビゲーション、ETC車載機、Bluetoothが標準装備された小回りの効く軽自動車のレンタカープランもご用意しています!沖縄でのビジネスシーンや少人数での旅行に最適です♪旅行のニーズに合わせて好きなレンタカープランを選択してお得な沖縄レンタカードライブを楽しんじゃいましょう!
★軽自動車4人乗りプランのレンタカープラン

無店舗型レンタカーで沖縄の魅力を最大限に楽しもう!

たびんふぉレンタカーで旅行のスケジュールに合わせて事前にレンタカーを予約・確保する事で旅の予定を立てやすくなります。

沖縄での素晴らしい観光旅行を計画している方々にとって、「沖縄れんたる・あるさ〜」の無店舗型レンタカープランは自由度が高く、予算に優しい選択肢です!
「沖縄れんたる・あるさ〜」のコストパフォーマンスに優れたレンタカープランを活用して沖縄の美しい景色や魅力を思う存分に楽しんでくださいね。

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る