オシャレすぎるカフェ「The Junglila」

2017/06/27

こんにちわ~!たびんふぉスタッフkです。

沖縄はやっと梅雨明けしました!
ず~~っと雨続きで太陽が恋しかったです(>v<)ノ♪

今回は晴れている今の時期に是非行ってほしいカフェ
「The Junglila(ザ ジャングリラ)」を紹介します!

ジャングリラは北谷町に新しく出来たマカイリゾート1Fにあります。
こちらのカフェはとにかく全部がオシャレ!

Junglila4

カウンターはブランコ椅子となっていて、床にはさらさらな砂が敷きつめられています♪
目の前が海なので砂浜に座っているかのような雰囲気でリゾート間満載!

Junglila3

そして私、、、お店の雰囲気に圧倒され、フードの写真を撮り忘れてしまいました。。。
申し訳ございません><。。
グリーンカレーやハンバーグ、お子様プレートなどがありました。
夕暮れ頃にカクテルを飲みながらまったりするのも最高に良いと思います!
ぜび!訪れてみてください★

ザ ジャングリラ カフェ アンド レストラン (The Junglila Cafe and Restaurant)
住所  :沖縄県中頭郡北谷町美浜54-1 マカイリゾート 1F
営業時間:11:00~23:00
定休日 :無
駐車場 :施設内10台、施設向かい公共駐車場300台

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る