雪のような口どけの新感覚スイーツ~「雪花の郷 那覇店」

2015/02/13

こんにちわ~たびんふぉスタッフのチネンです^^

沖縄でも気温が10度近くになるこの時期・・・寒さに負けず、あえての冷たいスイーツをもとめて「雪花の郷 那覇店」さんに行ってきました!

DSC_0003

「雪花冰(しぇーほぁぴん)」はまるで雪のようなやわらか~い食感のデザート!
カキ氷でもないし、アイスでもない・・・。
でもほんのり甘~い冷たいスイーツです。

今回は「高原のそよ風」をセレクトしました。抹茶パウダーがたっぷりかかっていて、ほろ苦さがおいしい!抹茶好きにはたまらない一品です>_<

このほかにも、マンゴーソースの「金銀財宝」やいちごを使った「ロマンチック」などなど・・いろんな種類がありましたよ~。

セットで頂いたフラワーティーは「ブルーマロー」にしました。
運ばれてきたときは青い色をしていたのでチョイスミスか!?と思いきや・・・結構クセがなく飲みやすかったです^^

DSC_0005

そのほか、セットには「さとの花焼き」というお菓子がついていてお得!外はさくさく、中はしっとりでめっちゃおいしかったです!

DSC_0010

 

お店の場所は国際通り近く。
駐車場もすぐ近くにコインパーキングがあるのでレンタカーでも行きやすいですよ~。

 

■雪花の郷 那覇店
住所:沖縄県那覇市牧志2-12-24-101
電話:098-866-4300
営業時間:11:00〜19:00(水曜定休)

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

ページの先頭に戻る