「Rcafe(アールカフェ) 」 職人こだわりの絶品フレンチトースト

2016/01/20

アメリカンな雰囲気が楽しめる、本島中部の北谷町・美浜のアメリカンビレッジに2014年9月にオープンしたフレンチトースト専門店「Rcafe(アールカフェ) 」へ行ってきました!

IMG_5154

アールカフェは北谷町美浜アメリカンビレッジ サンセット海岸沿いにあり、美浜の海がすぐ目の前!抜群のロケーションでおすすめのカフェです♪

IMG_5153

IMG_5152

静かな海を眺めながら、ゆっくり食事を楽しめます。
この時期はちょうど良い気温でしたが、真夏はテラス席は、けっこう暑いかもしれないです。。

アールカフェのフレンチトーストは、パン職人が丁寧に焼き上げたこだわりのパンだそう。
その自慢のパンに豆乳ベースのアパレイユをたっぷりしみこませて焼き上げてた、女性に嬉しいヘルシーなフレンチトーストです。
ふわふわであつあつのフレンチトーストと冷たいアイスの相性は抜群です!
なかなかのボリュームなので、お腹いっぱいになりますよ(^^)

IMG_4211
こちらは素朴な味で美味しいきなこフレンチトースト。
黒糖アイスときなこ、メープルシロップ、黒蜜の相性が抜群です!

IMG_5156
こちらはオススメのベリーパラダイス!
期待を裏切らないボリュームと、美味しさでした…!

フレンチトーストだけでなく、エッグベネディクトやホットサンド、夏限定のかき氷などメニューも豊富。
次来た時は何を食べようかな?と楽しみになるお店です。

IMG_4215
店内には、職人さんこだわりの焼き菓子やケーキも!お土産にも最適です。

ドライブでアメリカンビレッジに立ち寄る際は、ぜひRcafeへ!
海風を感じながら、ゆったりと絶品フレンチトーストを味わってみませんか(*^^*)

Rcafe(アールカフェ)
住所:沖縄県北谷町字美浜9番地 39 オークファッションビル 1F
電話:098-936-2600
営業時間:11:30〜20:00(L.o 19:30) /土・日・祝祭日 9:00〜20:00(L.o 19:30)
定休日:火曜日
URL:http://www.rcafe.jp/

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る