自家製麺つるつる!もちもち!の沖縄そばまるやす

2016/11/11

こんにちは!沖縄もどんどん寒くなってきました^^寒くなると美味しいものが増えてくるので冬が大好きなサクです!
こんな時はあったかぁ~い沖縄そば食べたくなっちゃいますね^^

まるやすそばセット

先輩に美味しい沖縄そばがあると教えてもらい早速行ってきました!
場所は沖縄県の真ん中。中城村国道329号線沿いにある『沖縄そば まるやす』です。

沖縄に生まれ育って●十年ですが、方向音痴な私中々たどり着かない・・・
GoogleMapを確認しもう一度道を確認すると国道329号線沿いではありますが、信号とカーブのある個所で
運転に集中し見逃していたようです・・・
国道329号線北上だとこの信号のある所を左です ↓

※曲がるとこんな感じ
329号線沿い

沖縄そば まるやす外観
この時すでに時間は15時前駐車場空いていました!
(運転にあまり慣れていな方は、混雑が予想されるお昼時間を避けてくるのもいいですね^^)
駐車場には10台入るそうです。

店内はテーブル席、子供連れに嬉しい座敷席があります。
(お子様が遊べそうなおもちゃコーナーがありました)
キッズスペース

メニューの写真をとるのを忘れてしまったのですが・・・
今回注文したのが私が、
軟骨そーきそば(小)&ソーキめし(小)
(おそらく名前はこんな感じだったと・・・)
ソーキめし
とりめしセット
もう一方が、
『まるやす』おすすめらしきとりめしセット(そばの具が選べるそばととりめしがセットのおトクセットです)
まるやすそばセット
お肉大好き過ぎて、お肉中心に写真撮っちゃいました・・・
自家製麺ということでつるつる・・・・もちもち!つるつるもちもち
もちもち感がたまらなく美味であっとゆう間に間食です!

メニューにあった北中産の生アーサを使用した磯の香りが楽しめるアーサそば
限定10食!次回はこのメニューを食してみたいです!

■店舗情報
住     所 : 沖縄県中城村字泊395-2
営業時間 : 11:00~17:00
定 休 日   : 火曜日
駐 車 場   : 10台

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る