潮風が気持ちいい北谷のハワイアンカフェ「ラウラ イリカイ」

2015/04/10

こんにちは!
たびんふぉスタッフのアオカワです^^

沖縄も冬が終わり、天気のいい日はだいぶ気温も上がり
暑くなってきた今日このごろです。
最近、ずっと気になってた北谷にあるハワイアンカフェ「ラウラ イリカイ」に行ってきましたのでご紹介します。

ラウラ イリカイ

北谷町のアラハビーチを少し過ぎたあたりにあるカフェは、海に面した建物の2階にあります。
もちろんオーシャンビュー!ロケーションはばっちりです!
(この日はあいにくの曇り空でしたので写真は後日ということで…^^;)

ラウラ イリカイ

駐車場もあるので、西海岸沿いのドライブ中にふらっと寄れるカフェです。
店内は広々としてテラス席もあり、沖縄の海の風を受けながらのんびりできますよ。
朝や夜に行くのももちろんおすすめですが、北谷の海は綺麗な夕日を見ることができるので、夕方あたりに行くのもおすすめです。

今回は、お昼に行ったので、特製タコライスを頂きました。
サラダバーとスープ、ドリンクもおかわり自由なので大満足です^^

ラウラ イリカイ

大きなシュリンプがのったカレーもとても美味しそうでした…
本当はおすすめのパンケーキやエッグベネディクトも食べたかったのですが、お腹いっぱいになってしまったのでまた次の機会に…
今度は天気のいい日に行ってオーシャンビューの写真を撮って紹介したいと思いますのでお楽しみに!

店   名: ラウラ イリカイ (LAULA ILIKAI)
住   所: 沖縄県中頭郡北谷町北前1-17-5 
営業時間: [月~金] 9:00~16:00、17:30~22:00
     [土・日] 8:00~16:00、17:30~22:00
     不定休
電話番号: 098-989-6766
駐車場: 有(7台)
アクセス: 高速沖縄南インターより車で10分。ハンビー中通りのヒマラヤスポーツの斜め向かい。

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る