目の前は海!景色抜群!味も抜群の沖縄そばのお店

2015/08/21

ハイタイ!たびんふぉスタッフのチネンです^^

今日は芸能人も訪れたことがあるという人気のお店、「なかむらそば」をご紹介

「なかむらそば」は恩納村瀬良垣(せらがき)の国道58号線沿いにあります。黄色い看板が目印★

20150801_115559

地元では人気のあるお店なので、お昼時はお客さんはいっぱい!タイミング次第では並んじゃうこともしばしば・・・。
海外からのお客さんもちらほらいらっしゃいました!

この日は「アーサそば」を選択!アーサは海草の一種で沖縄ではポピュラーな食材です。

20150801_114217

アーサが乗ってるだけじゃなく・・・麺にも練りこまれてました!出汁はあっさりしながらもコクがあっておいしい!

しかも、このなかむらそばは海がすぐ目の前なので景色も抜群なんです。

20150801_113517

カウンター席だったので、目の前の海をみながら、おいしいおそばが味わえて・・・も~~大満足でした!

 

恩納村リゾート界隈にも近いので、近くにお泊りの際はぜひどうぞ☆

なかむらそば

住       所:〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1669−1
電       話:098-966-8005
営       業:11時00分~20時00分
定   休   日:年中無休
駐   車   場:

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る