アメリカンなハンバーガー屋さんGORDIE’S(ゴーディーズ)

2014/11/28

最強の雨女、たびんふぉスタッフのKaiです!(笑)

この前、ランチで北谷町にあるハンバーガー屋さんGORDIE’Sに行ってきました。
(ちなみにこの日は奇跡の晴れ!!)

GORDIE’S (6)
映画”スタンド・バイ・ミー”の主人公ゴーディが、店名の由来だそうです。

その名のとおり、店内はかなりアメリカン!
アメリカの田舎みたいな雰囲気でした。
GORDIE’S (4)

ダイビングスポットの砂辺海岸や外人住宅街から近いということで
ダイビング帰りの方や外国人が多かったです。

ハンバーガーもすごい!
今回注文したのは「ベーコンチーズバーガー」
GORDIE’S (1)

ボリューム満点★
押しつぶして食べないと口に入りません!
肉汁がじゅわ~と、とても美味しかったです。
ハンバーガーには全てポテト・ピクルス・ドリンクが付いていますが、
ピクルスも絶品!
もう本当に満足でした。

北谷町に来た際には是非♪

住  所:沖縄県中頭郡北谷町字砂辺100-530
営業時間:BREAKFAST 8:00~11:00(土・日のみ)
LUNCH・DINNER 11:00~21:30
定休日:無休

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る