レンタカー送迎バス乗り場が広くなります!!

2018/07/23

毎日暑い日が続いていますね。
暑い夏。それは沖縄が輝く季節です☆

子ども達は夏休みに入りますし、
大人はお盆休みがありますね。
夏休みのこの時期、沖縄の観光客数もピークに達します。

 

沖縄県は海に囲まれているため
来沖される方のほとんどが飛行機でいらしゃいます。

そのため、夏の那覇空港は連日、大・混・雑!
那覇空港からレンタカーショップに移動する、送迎バス乗り場も例外ではありません。
夏休みなどの旅行シーズンは、送迎バス乗り場は人人人!

沖縄に到着して、「さぁ!沖縄を楽しむぞ~」という時に
送迎バス乗り場の長い行列に並ぶ。
なかなかテンション下がりますよね(´-ω-`)

 

そんな状況を打開するために、
2018年8月1日から、レンタカー送迎バス乗り場が広くなります!

那覇空港の自動ドアを出て、横断歩道を渡った中之島に
予約タクシーやリムジンバス、そしてレンタカーの送迎バス乗り場が集中しています。
8月1日からは、11番エリアに加えて、14番エリアもレンタカー送迎バス乗り場となり
オリックスレンタカーとトラベルレンタカーの送迎バス乗り場が14番に移動します。
予約が入っている時は、送迎バス乗り場に各社の係員が駐在していますので
駐在員を目印に移動いただければ大丈夫です♪

noriba

 

このエリアは一般車両の駐車が禁止されているため
送迎バスの運行がスムーズになることが期待されます!!
沖縄旅行を楽しんでいただけるように
レンタカー会社が協力して取り組んだ改善ポイントです。

夏の大混雑が少しでも緩和され、
沖縄で楽しい時間を過ごしていただけますように☆

 

那覇空港エリアでレンタカーを検索
夏休みのレンタカー予約はこちらをクリック

レンタカーを探す

出発日

返却日

エリア

車両タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る